人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 563 *

明け方から雨が降り午前中には雪となった

先代の吉衛門を可愛がってくださった

自分の倍近くの年齢のお友達の付き添いで病院へ

ノーマルタイヤで雪道は久しぶり^^;

アレよ!アレよ!!とボタ雪になり・・・ヤバイ(心境)

診察を終えると小降りになりホッ


*


帰宅すれば蔵坊が大喜びで出迎え

一緒に二階へ上がるとガンちゃんの様子が妙なのに気付く

一月後半に卵産んで以来また卵をかかえてる様子

大好きな鏡の上でかたまり手を差し伸べると乗ってきて甘える仕草

しばらく肩やら腕でうろちょろ

手で身体を包み込むようすると息んできた

右腕に乗り左手で覆ったところで産気づき

二回目の出産!!!

* 563 *_b0180764_15515920.jpg


ライターと比べてみてこんなおっきさ

卵産み落としたガンちゃんはスッキリ♪

やっぱしお婿さん迎えるべきなんやろか~???と悩む


*


* 563 *_b0180764_229147.jpg
* 563 *_b0180764_2291181.jpg

親父の御飯にべったりな蔵坊


*


朝・夕散歩 8.9km 

将軍様 朝 x2 夕 x1

by oyabin-kyo | 2011-03-07 22:40