人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 547 *

* 547 *_b0180764_22555427.jpg

いまいちパッとせんかった土曜日




* 547 *_b0180764_22574130.jpg
* 547 *_b0180764_22574859.jpg
* 547 *_b0180764_22575871.jpg
* 547 *_b0180764_2258651.jpg
* 547 *_b0180764_22581788.jpg
* 547 *_b0180764_22582817.jpg
* 547 *_b0180764_22584285.jpg

さんざんボール遊びして疲れてベンチでグッタリ^^;


*


太郎ちゃんに逢えてもなかなか遊べなかった蔵

朝も夕方も逢えずちっとばかしションボリ
* 547 *_b0180764_2304859.jpg

いなかっぺ大将の風大左衛門さんのよう・・・

夕方一回りぐる~っと散歩終え まるちゃんが出迎えにきてくれた

まるちゃんと一緒に自宅まで戻ったものの

まるちゃんに御飯をあげてる間 もう一度二人して散歩へでた

もしかしたら太郎ちゃんに逢えるかも?と思い公園へ

諦めかけたとき軽快に走ってくる太郎ちゃん

太郎ちゃんも遊ぶ気満々で蔵坊にちょっかい出してくれて

二人して遊びモード全開で公園内を駈けずりまわった

大満足で蔵坊も笑顔になり帰宅


*


一度帰ったはずのまるちゃんが玄関前で待っててくれて

蔵坊のブラッシング済ませてから まるちゃんと一緒に

近所を散歩してやっと帰宅



まるちゃん同行散歩は先代の吉衛門がようけしてた

まるちゃんも蔵之助を認めてくれたんかなぁ~なんて^^
* 547 *_b0180764_23115766.gif



*


朝・夕散歩 8.4km

将軍様 朝 x2 夕 x1

by oyabin-kyo | 2011-02-19 23:59