人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 544 *

快晴に恵まれた水曜日

朝散歩出てすぐに・・・まるちゃんの鳴き声「にゃお~ん♪」

毎朝 蔵散歩出る時間がわかるのか?挨拶がてら来るまるちゃん

親父に御飯だけ頼んで蔵坊と一回り

* 544 *_b0180764_20432340.jpg

太郎ちゃんの姿を見つけ立ちつくす

この後ダッシュで太郎ちゃんのかほりを追って公園へ
* 544 *_b0180764_2044158.gif

他のわんこ仲間と遊んでた太郎ちゃんの邪魔しちゃいけんと思い

遠まきに公園をぐるりしてると太郎ちゃんが挨拶にきてくれた




太郎ちゃんと別れてから遺跡公園まで

* 544 *_b0180764_2047399.jpg

一人で遊んでたモコちゃん蔵坊めがけて駆け寄ってきてくれた

* 544 *_b0180764_20482967.gif

一緒にボール遊び

* 544 *_b0180764_20491265.gif
* 544 *_b0180764_20493289.gif
* 544 *_b0180764_20494021.gif
* 544 *_b0180764_2050835.jpg
* 544 *_b0180764_20502180.jpg
* 544 *_b0180764_20503299.jpg

こっちも汗だくになりながら蔵坊とボール遊び

大満足で帰り道はゆ~っくり


*


朝・夕散歩 6.7km

将軍様 朝 x2 夕 x2

by oyabin-kyo | 2011-02-16 23:59