人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 529 *

二月スタートは青空が広がり

公園に行けばお友達わんこさんがわんさか

遊びたいのをグッと我慢して歩け歩けの蔵之助

途中ゲロッパ(汗)
な~んか変な咳き込みしてるし大丈夫か?思えば
ゲロッパのブツ見たら・・・せんべい

親父に「せんべいやったろ?」聞けば「はい」
ばっかもんがぁ~!!!ちっさいガキより聞き分けが悪い
親父の頭にゲンコツ一発して怒ってやりました

蔵之助は食欲旺盛犬ですし 拾い喰いやって・・・します(汗)
ゲロッパする人間の食べ物はNGと口がすっぱなる程言うとるんに

苦しく辛い思いするのは蔵之助なんにぃ(涙)
ほんにわっからん親父です(トホホも怒ボボ~です)



*


別の公園へ行けば柴犬・くぅちゃん&にっきちゃん
* 529 *_b0180764_23563719.jpg


蔵坊は遊べると思ったらしく くぅ~ん♪
* 529 *_b0180764_23571290.jpg


くぅちゃん&にっきちゃんを見送り
* 529 *_b0180764_23582094.jpg
* 529 *_b0180764_23582764.jpg
* 529 *_b0180764_23583528.jpg
* 529 *_b0180764_23584260.jpg
* 529 *_b0180764_23584951.jpg
* 529 *_b0180764_23585696.jpg
* 529 *_b0180764_2359316.jpg

歩きながら不満申し立てしとりました




買い物へ出掛け帰宅すると蔵坊が元気満々

ぬっくいし・・・お散歩行こっかぁ~^^誘ってみた

嬉しそうにハーネス&首輪つけてゆっくり散歩

* 529 *_b0180764_034240.jpg

途中 咲いてる梅撮影に付き合ってもらったり

原チャリで散歩してるトイプードルさんに出会ったり

いつもの公園のベンチで休憩して帰宅
* 529 *_b0180764_065482.jpg



*


夕方散歩 ↑のベンチで休憩してると太郎ちゃん登場

今日はお母様と一緒に散歩してきたみたいで

公園の反対側の入り口からお母様を差し置いてダッシュしてきてくれた^^

蔵坊は嬉しくって嬉しくってたまらず

「太郎ちゃんと遊びたいんやけど・・・」と見つめてきた

ちっさ目で見つめられたら「ダメ~」とは言えず

ノーリードで太郎ちゃんと遊んでもらった

いつもより少し長めに遊んでもらい大満足♪


*


朝・昼・夕散歩 9.8km

将軍様 朝 x2 夕 x1

by oyabin-kyo | 2011-02-01 23:59