人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 497 *

ちゃっぷい大晦日です

元気に朝散歩へスタート
* 497 *_b0180764_1472441.jpg
* 497 *_b0180764_147446.jpg



*


* 497 *_b0180764_1484182.gif
* 497 *_b0180764_1485580.jpg
* 497 *_b0180764_149928.jpg
* 497 *_b0180764_1492277.jpg
写真多めなんでGIFにしてあります




* 497 *_b0180764_1495112.jpg
* 497 *_b0180764_15056.jpg
* 497 *_b0180764_150231.gif
* 497 *_b0180764_1503723.gif
* 497 *_b0180764_1504848.gif
* 497 *_b0180764_151080.gif
* 497 *_b0180764_1511679.jpg
* 497 *_b0180764_1513028.jpg
* 497 *_b0180764_1514628.jpg



*


* 497 *_b0180764_1521993.jpg
* 497 *_b0180764_1522674.jpg
* 497 *_b0180764_1524012.jpg
* 497 *_b0180764_1524748.jpg
朝から太郎ちゃんと逢えて大喜び

蔵坊から駆け寄っていって太郎ちゃんに遊ぼう攻撃^^

30分ほど遊んでもらって一度別れてすぐに

仲良しさんのMix(♀)さっちゃん&パパさんと一緒に

公園へ戻ってきた

太郎ちゃんとさっちゃんが遊んでる風景を見て

蔵坊「オレっちも遊びた~い!」とアピール

女の子のさっちゃんに興味津々で太郎ちゃんそっちのけで

猛アタックしてた蔵坊


*


朝・夕散歩 8.1km

将軍様 朝 x2 夕 x1


*


今年は吉衛門が亡くなり心にポッカリ穴があき
精神的にも体力的にも限界を感じました。
健康な犬では経験出来ない介護・介助生活
たっくさんの方に支えられ助けて戴きました。
どうもありがとうございました。

***

蔵之助と出逢えて家族に迎えられた嬉しい事実
命を授かり人間に飼われ・・・棄てられ
二度目の命を授かり愛情を注いで戴き我が家へ
たっくさんの皆様に可愛がって頂いた蔵之助
これからの犬生を健康で笑顔溢れる
毎日を送っていこうじゃん^^

蔵之助に携わって下さる皆様
今後もどうかぬっくい目で見守って下さると
蔵坊も自分も喜びまっす(笑)

2010年 大変お世話になりました。
心より感謝申し上げます♪
ありがとうございました。

by oyabin-kyo | 2010-12-31 23:59