人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 469 *

朝目覚めると真っ暗

外は台風並みの雨風

このまま出たら蔵坊はビチョ濡れになってまうなぁ~・・・

しばらく様子みてジッと外を眺めた朝

「待て」のコマンドを聞き入れ二階で待つ蔵坊
* 469 *_b0180764_1145739.jpg


小雨狙って朝散歩に出た
* 469 *_b0180764_1152843.jpg
* 469 *_b0180764_1153665.jpg
* 469 *_b0180764_1154488.jpg
* 469 *_b0180764_1155213.jpg
* 469 *_b0180764_116135.jpg
* 469 *_b0180764_116936.jpg
* 469 *_b0180764_1161871.jpg




公園で蔵坊の目線先には黒柴(♂)四歳・太郎君
* 469 *_b0180764_1171298.jpg
* 469 *_b0180764_1172080.jpg

「遊ぶ?」と誘ってくれた太郎ちゃん

雨降りの中 最初はリード付きで遊びはじめ

あまりのハッスルに自分がついていけづ・・・ノーリード

動画を撮ってみました

* 太郎君と・・ *


何度も誘ってくれたり蔵坊から誘いをかけたり

挙句には一人嬉しくてキレ走りする始末(笑)

元気に笑顔で走り回る蔵之助の表情をみてるだけで嬉しかったぁ~♪

雨散歩で距離は少ないけれど太郎ちゃんと遊べて大満足

1.8km  一時間ちょい 将軍様二回

帰宅して待ちに待った朝食

煮込んだ野菜がきにくわなかったらしくほとんど残した

セロリ・ごぼうが気に入らなかったらしい・・・

フードだけ選り好みして食べた蔵坊ーー;

別にフードだけであらためて食べて元気づけ!!


*


夕方散歩はなかなか将軍様をしてくれんくて・・・

朝食がちっとだったけん身になったかなぁ~と思いつつも

将軍様が出るまでひたすら歩いてみた

結局 一度も出ず5.5km 一時間半歩き帰宅

別に煮込んだ野菜とフードをペロリと平らげた蔵坊


*


外にゃんを可愛がってくださってるねーさんが蔵坊の散歩コースを

歩き探してくださり・・・蔵坊のためにオカラクッキーを焼いてくださった

ねーさんから一枚頂戴し大満足♪

by oyabin-kyo | 2010-12-03 23:59