人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 458 *

曇り空でスッキリせん月曜日

蔵之助 玄関出て数分で将軍様二回

色も形もGood♪

「蔵~すんごいなぁ~!お父さん負けちゃったよ」と親父

将軍様の量みて毎回感心して笑いかける

昨日は出かけてリードを一度も持てなかった親父

今日は早速リードを握り締め朝散歩へ
* 458 *_b0180764_2231514.jpg
* 458 *_b0180764_22312387.jpg




昨日歩きまくった蔵之助

今朝は軽く近所を散歩
* 458 *_b0180764_22323387.jpg
お茶屋さんわんこさん(♂)ナーム君

* 458 *_b0180764_22334268.jpg
家具屋さんの外には火鉢の中にメダカさん

* 458 *_b0180764_22344423.jpg
* 458 *_b0180764_223508.jpg
外にゃんのちーにゃんが蔵之助と一緒に散歩してくれた(距離をおいて)

* 458 *_b0180764_22371341.jpg
* 458 *_b0180764_22372023.jpg
* 458 *_b0180764_22372745.jpg
* 458 *_b0180764_22373499.jpg
* 458 *_b0180764_22374141.jpg
* 458 *_b0180764_22374811.jpg
* 458 *_b0180764_22375785.jpg
近所の公園で色付く銀杏の樹・けやき・大島桜

蔵之助と季節の色を見つめ今しか味わえない大事な一日が愛おしい


*


夕方散歩には雨・小降り

合羽きてかる~く散歩


*


朝散歩 3.8km 一時間 将軍様二回

夕方散歩 1.5km 40分 将軍様二回


*


日中部屋で過ごす蔵之助

色んな音に敏感で寝ていてもすぐに目覚める

宅配便の車のエンジン音・トラックのエンジン音には

異常に吠える

蔵之助を捨てた飼い主の事がフラッシュバックしてるのかなぁ~?

と思うと涙がでてしまう



*


散歩後のブラッシングもだいぶ馴れてきた

部屋で仕上げのブラッシングも自分の手をガジガジしながら

「痛いっ!」「いててぇ~」と言うとガジガジしなくなり

身体を寄せて仕上げさせてくれる^^


*


今日は鶏レバーペーストを作って蔵之助と一緒に味見♪

気に入ってくれたようだ

by oyabin-kyo | 2010-11-22 22:55