人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 450 *

待ちに待った日曜日

吉が旅立ち半年を迎えた今日11月14日
* 450 *_b0180764_0385662.jpg


Gママさんから「吉衛門ちゃんが縁を繋いでくださいました^^」と

吉に綺麗なお花を頂戴しました♪

ありがとうございます

嬉し涙をながした自分です




* 450 *_b0180764_0392298.jpg

『ケンの家』


『ワンコの幸せさがして・・・』のGママさん&パパさん&御家族様預かり約八ヶ月


縁を頂き『レックス君』から『蔵之助(KURANOSUKE)』です


*

トライアルに入っていたM君の正式譲渡を終え

我が家へ連れてきて下さったGママさん&パパさん
* 450 *_b0180764_0452681.jpg


トライアル開始に入る我が家

レックス君の名前をそのまま呼び続ける方が良いのか?

考えてた名前を呼んでも良いのか?聞いてみると

快く後者の考えてた名前でOKを頂戴した^^

御家族で「レックスは・・・○衛門になるんだろうねぇ~?」と

お話していたそうです(嬉)


*


Gママさん&パパさんが帰られた後

二階のドアにへばりつき少しだけ

「くぅ~ん(寂)くぅ~ん^^;」と泣いてたけれど

* 450 *_b0180764_0563465.jpg

親父の足元にくっつき^^

* 450 *_b0180764_057163.jpg

寝始めちゃった(笑)


*


姉貴夫妻もすぐさまかけつけ

男性恐怖症だった蔵之助も義兄に最初「Bow♪」と一声しただけ

すぐさま馴れた^^

その後 近所のわんこ仲間の方も

「来た~?」と逢いに来てくださり

談笑してると・・・

* 450 *_b0180764_104853.jpg

近所の小学生姉弟が逢いにきてくれた


*


蔵之助に逢いにきてくれたお客様が帰宅後

少し部屋で一緒に横になると

自分の足の間に入ってきて一緒に寝こけ

夕方散歩の時間までぐっすりzzz


*


今まで身につけていたハーネス&リードを付けて

初めての場所での散歩

最初は自分がリードを持ち声をかけながら歩き

途中で親父にリードをかわってもらい歩くこと約40分

午後に逢いにきてくれた小学生姉弟の親御さんにも逢い挨拶し

パパさん&ママさんにも撫でて頂いた蔵之助

近所のスーパーのレジのねーさん達にも散歩途中

声をかけたらレジから離れ撫でてくださった^^


*


帰宅しすぐさま夕飯の用意

待ちきれず「は~や~くぅ~!」と催促されつつも

「待て」のコマンドを聞いてくれる

夕食もあっという間に完食した蔵之助(笑)


*


* 450 *_b0180764_1103716.jpg
* 450 *_b0180764_1104784.jpg

身体全身をマッサージしながらうっつらする蔵之助

* 450 *_b0180764_1115377.jpg
* 450 *_b0180764_112035.jpg

前脚の肉球・・・後脚には狼爪のある蔵之助


*


Gママさん&パパさん&御家族様に感謝感謝でございます

我が家の三代目・蔵之助を皆様どうぞ宜しくお願い致します

by oyabin-kyo | 2010-11-14 23:59