人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 447 *

昨夜もワックワクで眠れなかった自分(笑)

撮らせて頂いた写真データを整理しながら

「ぐふふ~ん!可愛いかば~い♪ たまらんちねぇ~^^」


*


お風呂に入りながらレックス君と散歩した時のリードの感触

撫でくりまわしたコートの感触

抱っこした時のレックス君の体温

預かりをして下さってるGママさん&パパさんの笑顔&ママさんの涙

親父の嬉しそうな笑顔・・そして姉貴の涙

思い出しては風呂つかりながら号泣してた自分


*

吉が生前の頃 寝る前に身体全身をマッサージしてた場所

吉が居らんようなってポッカリあいた狭い家のスペース

モンステラを株分けし育てた鉢が11鉢

レックス君のトライアル日程に向けて部屋の整理をせねば

モンステラ専用飾り棚を探しにニ○リへ親父誘って出かけた


*


ニ○リ行って端から端まで商品みて歩き

クッションを触ると・・・「レックスにはちんこいでない?」

器みれば・・・「レックスには似合わないなぁ~」

敷物みれば・・・「レックス専用に・・う~ん(悩)」

親父の頭の中は全てレックス君一色

お風呂で身体を洗うナイロン製のも・・・

「これどうね?」と聞けば

「レックスのか~?それじゃなくてコレは?」と親父

身体洗うんは親父のだから・・・って伝えると

「そっかぁ~^^;」と笑顔

言葉は少なめだけどレックス君のことで一杯なんだなぁ~って^^

しかも呼び捨てになってるし(汗)




初対面でリードを持たせて頂き一回目の散歩風景
* 447 *_b0180764_2315430.jpg
* 447 *_b0180764_232269.jpg
* 447 *_b0180764_232995.jpg
* 447 *_b0180764_2321630.jpg
* 447 *_b0180764_2322424.jpg
* 447 *_b0180764_2323291.jpg

後方から来るフラと姉貴を待ってくれてるようでした


*

姉貴もまた昨夜夢をみたと電話してきた

「レックス君と一緒に散歩してる夢みちゃった~^^」って

「あの子はうちに来る運命なんよ~^^」って

「出逢えて良かったね^^」って


*


親父始め姉貴も自分も既に我が家の三代目にと決めちゃってる暴走家族

今度の日曜日にトライアルが始まる前にこの興奮

14日は吉が虹の橋を渡って半年となる日でもある

吉がレックス君に逢うよう走ってくれたのかなぁ~って^^

by oyabin-kyo | 2010-11-08 23:32