人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 408 *

こっちに戻ってから植木がボーボー

気になってしかたなかった

意を決して!(って大袈裟)剪定作業

親父の朝食を用意してから水着着用で半パンにタンクトップ

さ~て!切るぞーーーーーー(意気込みだけ)

外へ出れば暑くてたまらずげんなり

植木鋏片手に10年物の紫陽花をバッサバッサ

雑草も片っ端から抜いて汗だく

水分補給に麦炭酸を流し込みプハ~♪


*


近所の方が通るたびに声をかけられ立ち話

吉のことや親父のことを心配してくださり

ありがたい気持ちでいっぱいになった


*


今日から義兄のお母さんが来襲

沖縄に居るときにそれがわかり姉貴からげんなりメール

ばあちゃんを迎えにいったにぃが戻り

少しだけ実家によってもらった

姉貴もストレスたまってるし・・・ねぇ~^^;

お腹すいてるからすぐに帰ると言うのを引き留め

剪定作業で汗だくのまま昼ごはんの用意

早速 宴会スタート!

にぃとばあちゃんのつまみ出して

姉貴には豚丼と野菜炒め

片付けをしてくれた親父にも豚丼

作るだけ作ったら疲れた

少し落ち着いてからシャワー浴び風呂につかりながら爆睡

二回ほど姉貴から声をかけられたが眠くて起きれず

風呂からあがると姉夫婦は帰っていたっけ・・・

髪の毛乾かすのも面倒になり横になってまた爆睡zzz


*


爆睡しながら夢をみた

* 408 *_b0180764_2391792.jpg

潜ってる夢^^

沖縄で潜ったポイントでマンタが出始めてるらしい

透明度もさらにあがりショップの海ブログ見てるだけで

うぉぉぉぉ!!帰りたいと叫んでしまう(笑)


*


明日は土曜日

撮りためた海画像の整理しよっかなぁ~

by oyabin-kyo | 2010-07-16 23:12