人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 385 *

* 385 *_b0180764_0372157.jpg

快晴に恵まれた日曜日

習字へ行こうか迷ってる親父・・・

ゆ~るりと書いてらっしゃい!と送りだし一人な日曜日


*


K門が旅立ってから料理を作る気にならず

あるもので済ませてきた

今日はさすがに作らんとな~と思い

台所に立ったものの・・・作ったのはカレーだけだった


*


土曜日に近所の方から餃子を作ったからと

ぎょうさんの具材と皮52枚を頂いた

包んで冷凍しとけばいつでも食べれるよな~

ラビオリ餃子脱出目指して丁寧に包んでみた


*


思い立ったら吉日性分

植木の植え替えをしようと支度をして外へでると

ワンコ仲間Fさんが声をかけてくださった

玄関前で立ち話すること二時間もくっちゃべってた

話てる最中 Fさんが不思議なことを言い出した

「K門ちゃんの名前が出ると・・・

モンシロチョウ・アゲハチョウ・モンキチョウが玄関の周りとか

自分のまわりをず~っと飛んでたの気づいた?

姿を借りて遊びに来てたんだよ~^^」と


言われて初めて気づいた自分^^;

確かに蝶々が愉しげに自分のまわりをふ~わふわ飛び回ってた

by oyabin-kyo | 2010-06-06 23:59