人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 375 *

* 375 *_b0180764_15363333.jpg
* 375 *_b0180764_15364351.jpg

姉貴のわんこのお腹の調子がよろしくない

姉貴は自分自身の検診日

朝一で姉貴とわんこを迎えに行き

姉貴を病院で降ろした後わんこを獣医さんへ連れていってきた

昨日から下痢&下血のわんこ

注射三本打ってもらって抗生物質&腸整剤を処方してもらった


*


昨夜 寝てから台所で「ガサッ!」と変な音

見に行ってみると・・・

なんと ネズミだよ!!!

驚き動けなくなった自分の足元をダッシュして逃げていくネズミ

気持ち悪いったらありゃしない

ネズミの存在が気になってほとんど眠れなかった


*


ドラッグストアーに寄ってネズミ退治用のバルサンみたいなのと

粘着シートタイプで業務用を購入


*


帰宅してガンちゃんとK門を親父の部屋へ移動し

ネズミ用バルサンをたいた

二時間部屋には居れないから親父と姉貴のワンコつれて

ドライブがてらスーパーへ出かけた


*


たっぷりぶらついて帰宅

二階でネズミは果ててるんじゃろか?とおそるおそる部屋へ

何処にも居らん(怖)

日中は出てこんやろうと思い掃除機やら雑巾がけをすませた


*


夜寝る前に部屋へガンちゃんも移動し

キッチンに粘着シートを仕掛け

三階にも粘着シートを仕掛けた

部屋のドアも閉めてしばし待ってみた

何やらゴソゴソ動く物音

キッチンに仕掛けた粘着シートにネズミがかかってた

すぐさま親父を起こしてみてもらった

火葬してやりたかったけれど・・・粘着シートのまま溺死してもらった


*


三階に仕掛けた粘着シート キッチンの二箇所にも仕掛けたシート

掛からなくてもよいはずの親父が見事踏みつけ最悪だった


*


隣はクリーニング屋で自宅を建て替える前も一度ネズミが

クリーニング屋から進入してきたことがあった


*


ネズミはもう懲り懲りだ・・・ぼてちん♭
* 375 *_b0180764_1554636.jpg

by oyabin-kyo | 2010-05-26 23:35