人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 363 *

* 363 *_b0180764_0141724.jpg

6:00am前にソワソワし始めたK門

「ご飯食べよっか~?」と抱っこして部屋移動

今日はペロリと平らげてくれた


*


近所の商店街へK門のご飯用野菜を買出しに

荷物を持っても腰に響く・・・痛いっ


*


買い物から帰宅するとすぐさま雨が降ってきた

小雨からいきなり激しい雨となった


*


昼散歩 雨もちょうど上がってくれて公園へ連れ出す

いつものおばちゃんが顔だししてくれた

「Kちゃんにプレゼントだよ~」と床ずれ防止用のクッションを作ってくださった

端っこには先日亡くなったわんこちゃんのリボンがつけられてた

会うと雄同士吠えまくってた二人だけど天から見守ってくれてる感じ^^


*


K門 たくさんの方々から心配して頂き 手をかざして頂いてる

家族では手の届かない優しさをぎょうさん頂戴してる

感謝 感謝 感謝です

ありがとうございます


*


夕方散歩は雨の中合羽きて連れ出した

雨の中割合すんなりと歩いた

濡れた土の上も歩きドロドロだし風呂場へ入れて

脚を洗った 傷口も洗いながし綺麗に・・・


*


メモ
朝 x2  昼 x1  夕 x1

by oyabin-kyo | 2010-05-07 23:59