人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 353 *

午前中のうちにパン屋のはしご

戻る頃には雨がポツリ降り始めた


*


一度荷物を自宅へ置き駐車場へ

戻る途中 団地の片隅に咲いてる花に目が奪われた

* 353 *_b0180764_04811.jpg
* 353 *_b0180764_042139.jpg
* 353 *_b0180764_043189.jpg


自宅へ戻ると親父が玄関前で立ってる

雨が降り始めたから先にK門を公園へ連れ出してくれたらしい

うんち一回して戻ってきたという

バッグを置いて再度介助ベルトして連れ出した

親父一人だとK門は歩かない

朝散歩は一人だと覚悟して歩くらしい(笑)


*


夕方散歩の時間には本降りになり

玄関出ると野良にゃんのまるちゃんがすっ飛んできた

「K門散歩行ってくるから玄関で待っとき^^」と伝え

公園をゆっくり歩かせた

待ちきれなかったのかまるちゃんが公園へ迎えにきた


*


雨の日の前 雨の日は近所の公園のにゃん達が必ず来る

今日もまるちゃん・ちーにゃん・かあにゃんと代わる代わる来た


*


メモ
朝 x1  昼 x2  夕 x1

by oyabin-kyo | 2010-04-27 23:59