人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 351 *

* 351 *_b0180764_094212.jpg

朝から快晴 やっぱし今日も洗濯しまくった

三階の屋上でプランター&発泡スチロールに野菜を植えた

ミニトマト・ゴーヤ・ほうれん草二種類

陽射しが強く着ていたロングティーシャツからTシャツ→タンクトップに着替える

少し焼けたかも・・・40過ぎてるのに日焼けしてどうする・・・


*


昼散歩 いつもの公園

木陰を見つけてレンガで休憩するK門
* 351 *_b0180764_0153149.jpg

一人・一人と近所の方が集まってくる

今日も皆に良い子だね~と撫でられご機嫌さん


*


レンガには数箇所若人が書いたらしき落書きがある

いつもは見逃してたけど今日は目にとまった
* 351 *_b0180764_0231126.jpg


先日K門散歩中 顔見知りな方に声をかけられた

「パパとママ一緒にお散歩で幸せね~」

頭の中は「?????」だらけ

どうやら親父と夫婦に見えてたらしい・・・

「夫婦でなくて私の父なんですよ」と説明して笑いあった

相方は年下だし・・・


*


夕方散歩の頃にはお月様が綺麗に見えた

K門はいつもの公園で用足しして帰ろうとする

抱っこしては方向転換して何度も歩かせた

別の公園へ連れ出すと通いにゃんこの兄妹が迎えにきてくれた


*


メモ
朝 x2  昼 x2  夕 x2

by oyabin-kyo | 2010-04-25 23:59