人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 335 *

* 335 *_b0180764_092342.jpg

午前中に買い物へ出なきゃならず

朝散歩最中のK門と親父のところへ声かけにいく

「血便が出てるよ」と一言

昨日鶏の骨を食べさせたのが原因かも・・・?

昼散歩の排泄の様子をみてから獣医さんへ連れていこうと判断


*


買い物から急いで帰宅して昼散歩へ出る

気になってた血便は出ずホッとした

今回やわーく煮てあげんかった自分が悪かった


*


さちねーさんのブログでおみかけしてた方の訃報を知る

お会いしたこともなければブログにちょこっと覗き見にいったり

コメントを読ませて頂いてて・・・こっそりファンだった

ご冥福を心からお祈りします


*


夕方散歩 やっちまった

2,3日前からヤバイかもな~と気遣ってた腰

プチギックリ腰と言うか筋違いかも・・・(汗)

痛いとは言ってられない

K門はもっと痛いんを我慢して歩いてるんだと思うとね


*


メモ
朝 x3  昼 x2  夕 x2

by oyabin-kyo | 2010-04-09 23:59