人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 331 *

* 331 *_b0180764_23263727.jpg

朝から雨

予定してたCostco行き 一緒にいく友人宅のわんこが

具合悪くなりとりやめた


*


昼散歩は小雨になり合羽着せて公園へ

重ね着にもかかわらず ちゃんと歩いてくれた


*


夕方散歩のころには雨も止みいつものコースへ

三度目の休憩を終えて歩きはじめると

後方からキャッキャ声が聞こえる

聞き覚えのある声でK門が少し立ち止まったとき

「○○○さ~ん?」と声をかけられた

近所の小学生の女の子だった

友達4人でスイミングへ行ってきた帰りだった

K門の頭を友達みんなで撫でてくれてご機嫌さんのK門

最終休憩場の公園へ到着すれば にゃんこ達が姿をあらわし

小学生達はダッシュ(笑)

にゃんこ達に次から次へと触りにいく姿は無邪気さを感じた


*


K門散歩を終えて自分のウォーキング

母校の小学校に咲く桜が見ごろを迎えてた


*


メモ
朝 x1  昼 x1  夕x2

by oyabin-kyo | 2010-04-05 23:37