人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 197 *

* 197 *_b0180764_033894.jpg

25:00 27:30 お腹痛い痛いで起きる

二回とも水便(涙)

ほとんど眠れず朝を迎えたイイフウフの日


三連休だと思ってた獣医さんに駄目もとで朝一連絡

「診療してるよ~」の先生の声に藁をもすがる思いで支度し

獣医さんまで連れていってきた

久しぶりに体重を計ってもらい・・・16.7kg

熱を測り 最初41度と表示され慌てふためいた自分

どうやら体温計が壊れてたらしく別ので測ると38.1度(正常値)でホッと一安心

注射三本し抗生物質五日分を処方され帰宅


*


昼散歩まで少し眠らせ一時間遅れて公園へ

朝食は抜いてたし回数は少ないものの軟便

夕方散歩まで部屋で休ませ自分も一緒に寝付く


*


夕方散歩 いつものコースとは逆の方向へ歩き出した

行きたい方向へ歩かせようとゆっくり歩みを進めた


*


( ..)φメモメモ
朝 x2  昼 x3  夕 x5(最初一回血便)

お腹が治りますように~

by oyabin-kyo | 2009-11-22 23:59