人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 191 *

* 191 *_b0180764_19142593.jpg

K門 お腹のお祭りは徹夜で続きました

「出るよ~」と教える為に視線をあわせ

ムクッと立ち上がること数回

部屋を移動しふんばるK門

新しいオムツに交換し寝床へつれていき

お腹をさすりながら眠りにつかせた16日のスタート


*


久しぶりにCostcoへ買い物に出かけてきました

K門の介助生活が始まり なかなか時間がとれず行けなかったCostco

K郎にK門を頼みこんだものの心配で電話を数回いれて様子をきいてみたり・・・

ビオフェルミンの効果もあまりなくお祭り騒ぎがピーヒャララ♪

急いで帰宅したのは16:00

購入した食品をパッキングしK門の夕方散歩へ


*


いつもの公園でくつろいでると

近所の小学生が私の名前を呼び駆け寄ってきます

K門と一緒に散歩へついてきてくれた5年生の女の子二人

K門と並び掛け声をかけてくれる二人

お腹が痛くてもご機嫌さんのK門でした


*


K門も寝不足でぐったり

今宵はゆっくり眠りにつけるかな~???


*


( ..)φメモメモ
朝・昼・夕 x数え切れんほど

by oyabin-kyo | 2009-11-16 23:59