人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 169 *

K門 日々やんちゃになりつつある

介助ベルトを持ってるのに通れない柵を通ってみたり・・・

公園で雄犬をみるなりダッシュし始めたり・・・

今日は隣の店のウィンドーに映った自分をみて喧嘩売ってみたり・・・

支えてる自分がこけそうになる位元気だ

大丈夫なんか~?と思いつつも嬉しかったりする行動

夕方散歩も公園からノンストップで歩き出し

こちらの身体を気遣うような立ち止まりをみせてくれた

夜のマッサージの味も覚えたらしく催促してくる

K門の隣に座るなり甘えた表情で身体を委ねてくれる

話かけながら身体全身をマッサージするといつの間にか爆睡してるK門


明日も雨だが歩きたいところへ思うがまま歩いたらいいさ~♪


*


昨夜から喉がイガイガ

このまま弱気になると風邪菌に負けてしまう

病は気から!と冷ました緑茶でウガイをガラゴロ

寝るときにはタオルを首に巻いて寝付く


*


( ..)φメモメモ
朝 x2  昼 x2  夕 x2

by oyabin-kyo | 2009-10-25 23:24