人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 116 *

早起きK門 朝食は4:50am

手作りご飯にお芋さん入れてるからかプ~ばかり

鼻が曲がりそうなかほり・・・人間並み

朝食を平らげ安心し眠りにつくK門


*


体調が戻らずいらん心配をかけてしまったと反省

メールありがとう Dちゃん♪


*


K郎 数日前から自分と同じ咳き込みし始める

薬が飲める身体のK郎には風邪薬を処方

昨夜は咳き込んで眠れなかったらしい

栄養分のある食事を作り早めに治してあげなければ(汗)


*


( ..)φメモメモ
朝 x1  昼 x2  夕 x1


*


どうも喉の調子がよろしくない

声は相変わらず出ず 扁桃腺が腫れぼったい感じ

~病は気から~で乗り切る


*


+ お互いが既婚者同士の巡り合わせ +
+ 片方が独身 片方が既婚者の巡り合わせ +

誰が誰を好きになろうと関係ない
家庭を壊してでも一緒になってしまう方達はいるわけで

甘やかすのもほどほどにしないと・・・
都合の良い人なだけなんじゃないの???(と思う)

その方が素敵であろうと一人の人間として
常識ある立ち振る舞いが出来ないのは何故???

気分に左右され浮かれ気分で行動するほど浅墓なことなかれ

気持ちを持ってかれたとは故
自分の気持ちを殺してでも相手に合わせるのは如何なもの???

自分を見失わず大事にして欲しいと願う

by oyabin-kyo | 2009-09-02 22:30