人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 102 *

昨夜 友人と長電話しK門の横に着いたのが27:00

身体に触れながら横になり寝入ってしまった(汗)

朝食はK郎が食べさせてくれた


*


いつまでたっても介助ベルトを装着できないK郎

何かと難癖つけて手放してしまう

何度も繰り返し身体で覚えなければいつになっても出来ない

そばで一緒に手伝い装着させるが・・・

すぐに放棄する(ーー;)

朝散歩連れ出し 排便二回


*


仕事が休みの姉貴を連れ出し某ホームセンターへ出かける

駐車場で車があくのをハザードだし待っていた

誘導員の女が寄ってきて

「とめるんですか?でるんですか?」と喧嘩売られムッ

あいてるのを待ってると言うと

「あそこあいてます」といいはなつ女

頭にきて「あいてるなら早く誘導せーーーいっ アホ」と怒鳴った

胸糞悪いスタート

何を苛々してるんだろ・・・自分


*


急いで帰宅し片付け昼散歩へ

近所に住む老女が寄ってきた

会うと同じことを聞いてくる

出来るならば話もしたくないがK郎が相手をする

老女 引いてるカートから何か連れ出してきた

* 102 *_b0180764_20492678.jpg
* 102 *_b0180764_20493967.jpg

陸がめだ!!!

野良にゃんのcちゃんも興味津々ながらも怖いらしい(笑)

何枚か撮らせてもらった

( ..)φメモメモ 排便一回


*


朝散歩も昼散歩も一向に介助ベルト持たないK郎

持たないと慣れないよと言っても持たない

諦めるしかないか・・・とほほだ

帰宅後 昼食用意しながら洗濯物取り込む

K郎は昼食いらないとか言い始め苛々が増す

結局 用意した食事ペロリと食べた


*


シャワー浴び気持ちを抑える

夕方散歩まで少し横になる

定時刻にK門に吠えられ散歩へ

( ..)φメモメモ 排便なし

by oyabin-kyo | 2009-08-19 21:00