人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 54 *

* 54 *_b0180764_045836.jpg


今週中にお中元手配してね・・・とK郎の一言

数年に渡り説得してきた親戚一同への盆暮進物取止め

やっと了解してくれたK郎

お中元カタログを見て「コレは誰さん」とリストアップされたものの

一切無視(鬼)

午前中 お中元発送完了


*


数週間前からビッグマックが食べたくて仕方なかった

出先でカウンター直行 「単品でビッグマックひとつ」

車ん中でかぶりつく

美味しゅ~ござんした


*


K門 昼散歩の時間がおしてしまい急いで帰宅

玄関あければ準備の整ったK門 あとは連れ出すだけ

K郎 K門とひたすら玄関先で待機
抱いて連れ出してくれよ~K郎

昼散歩も夕散歩も野良にゃん’sが一緒に同行

( ..)φメモメモ 排便:昼・夕 各一回


*

* 54 *_b0180764_053097.jpg

今日はいつもより長めにK門とスキンシップ♪

目がうつろになり眠りこける

明日も楽しく歩けるといいな~




memo
夕方散歩 抱いた姿勢が悪かった
背筋(右側)に痛みが走る

by oyabin-kyo | 2009-07-02 23:59