人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 27 *

5:00am K門 朝食の催促吠えにて目覚める

Sade *** By your side


SBFM 6:00am O.A

番組にメッセージ&リクエストしてみる

他愛もないメッセージにもかかわらずリクエストまでかけて頂いた

ありがとうございます♪

*
*
*

今朝 K門尿カテーテルからの採尿後

カテーテル抜いて今日から介助ベルトでの自力排尿に挑戦

*

仕事が休みの姉に「久しぶりに実家で一緒に昼食どう」と誘い車で迎えに行く

途中 本屋さんへ立ち寄り

お気に入りの本二冊ほど購入

*

野菜たっぷり餃子の下ごしらえだけし

K門 昼の公園散歩へ連れ出す

姉のシーズーも一緒だったのもあり表情が嬉しそうに見えた

排便一回 自力排尿もありホッ

*

下ごしらえしといた餃子をホットプレートで焼きながら3人でぱくつく

K郎 とやかく言わない姉が一緒の食事となり笑顔


食後 一緒に撮ってみた
* 27 *_b0180764_23342345.jpg
* 27 *_b0180764_034553.jpg


*
*
*

尿カテーテル抜いてる状態で夕食後 公園へ連れ出す

自力排尿あるが 量的にどの程度でてるか確認がとれず

排便する気配なし

雨足も強くなり帰宅


「う○ち~」と連呼しても出ないもんは出ん

帰宅し身体を拭いてると寂しそうな申し訳なさそうな表情のK門

せかしてしまった・・・ごめんよ~

申し訳ない気持ちが募り 泣いてしまった

情けない 自分 
自己嫌悪


*
*
*

K郎入浴してる間に夕飯作り

昨日 買っておいたカレイを煮付け

ほか煮物2品 白米 お味噌汁で簡単夕飯

*
*
*

夕方散歩で思ったように自力排尿がなかったK門

横になってる状態のお腹はパンパン

明朝まで我慢できないだろうとおもい

尿カテーテル入れ採尿 950ml

スッキリしたのか爆睡し始めた

明日は今日より上手く補助できたら・・いいな~

by oyabin-kyo | 2009-06-05 23:55