人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 25 *

K門 5:00am起床

採尿はK郎がしてくれたものの

用意してある朝食をだすまでは頭が回らないよう・・・

あてにする自分が間違いだ(精進 精進)


深夜24:00-26:00 SBFM MIDNIGHT JAZZ

PCで聴きながら横になるが眠れず

6:00am Mさんの声を聴きながらK門に朝食

*
*
*

月島の叔母のところまで味噌甕を積んで出かける

昨夜 頭ん中で道順を回想してみるものの

現場から離れた今 途中の道が途切れる始末

走行してくうちに道が繋がっていき無事月島へ到着


K門の散歩をK郎独りで行くには未だ絶対に無理

出かける前から 「早く帰ってきてね」と一言


頼まれてた品物、ほかを降ろし体調を崩してる叔父さんの顔だけ見て

とんぼ帰りする予定だったが・・・

叔父さんの話相手を少しし

昼ごはんを近所のお寿司屋さんでご馳走になる

築地場外にあったお店が月島界隈に移ってきたお寿司屋さん

美味しかったです

ご馳走様でした♪


叔母のところへ寄った帰りに伯母・伯父のお墓参りの予定もあり

叔母も一緒にお墓参り

叔母を送り叔父に「無理だけはしないでね~」と伝え月島を後にする

帰り道@相生橋
* 25 *_b0180764_20271350.jpg

* 25 *_b0180764_20282991.jpg


webclapにコメント

Dちゃん ありがとう♪

あのこは今も通ってるよ~

叔父の仕事や病院の行き帰りの見送り・出迎え担当してるって(笑)

*
*
*

帰り道 散歩されてる元気な犬の姿を見かけ

家で待ってるK門に早く触りたくなり帰路急ぐ

*
*
*

帰宅するなり喜びの尻尾ブンブン

愛おしくてたまらなかった(涙)

*
*
*

夕方散歩へ連れ出すと小雨がパラパラ

我慢してた排便もすんなり二回しスッキリ

公園を横切る近所のピレネー犬が視界に入り

K門 勢いよく吠えまくる

元気な証拠だ(笑)

ピレネー犬のMちゃん
* 25 *_b0180764_20362166.jpg


*
*
*

Kさんのところで拝見した願い事を叶えよう!!!
こっそりやってみた

最愛の人・・・ただただビックリ(意識してしまいそう)
好きだけど叶わぬ恋の相手・・・付き合い当初からわかってた人
当たっててビビリました







Sさん 大変なときにメールありがとうございます
願いが届きますように~。







ウォーキング途中に看護婦の友人Yちゃんが立ち寄ってくれる
K門の現状をみて今後のこと案じ指摘してくださった

ありがとう♪

人間からみた楽を優先してきたこと反省
悪化する前に打てる手段はまだあるということ

心の中で身内のK郎を多少なりともあてにしてる自分
非協力的な姿勢は変らないと思い込んでるのがいけないのか

血が繋がっていようとも
大事な人の死を目前としたとき
大事な契約のとき
K郎の逃げ体勢を直視してるだけに
自分ひとりでやってくしかないのかと不安になる

向き合わなければならない現実
やるしかない

by oyabin-kyo | 2009-06-03 23:59