人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emotionen

* 22 *

大安だった昨日 お赤飯を炊いた

雨がやんでるのを見計らい出掛けた

お世話になってる姉御宅へお裾分け
* 22 *_b0180764_21413468.jpg



K門 消毒用のコットン等などドラッグストアーへ買い物


家へ戻り荷物おろし駐車場へ

駐車場に車とめるなり大降り

びちょ濡れになり帰宅

意外と気持ちよかった

*
*
*

K郎の昼食を用意しながら

K門の今後のことをうっすら考える


友人ブログLinkで某わんこさんブログに目が釘付け

一通り拝読し涙が溢れてしまった

K門とは犬種は違えどもご夫妻の献身的な介護

自分は嘆いてばかり・・・反省した

しっかりしないと!!!

*
*
*

毎年恒例になってるJ-wave Liveが今年もある

先日、アリーナ席抽選先行予約があり申し込んだ

抽選の結果がメールで届いた

結果は当選♪

*
*
*

K門 夕方の外散歩

小雨降る中 連れ出す

お気に入りの場所がだんだんわかってきた

介助ベルトにも少しなれてきたけど

排便のタイミング知るために右手を股間へ

腹圧がかかるのがわかり一回目の排便

「もう一回でそうだね~」

声をかけながら歩みをすすませる

二回目の排便も快便

出る瞬間に間に合わず素手でキャッチ

スッキリできてよかった よかった

by oyabin-kyo | 2009-05-31 23:55