Emotionen

* 1 *

b0180764_15424317.jpg
大阪在住の大切な友人から

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
昨夜満月だったから

真夜中まで天体観測していたの

望遠鏡通してだけど

携帯でお月様撮ったから・・・あげる
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


嬉しかった

ありがとう♪


付き合いは5年だけど逢ったことは一度もない

来世では一緒になりたい!と告られている(笑)

*
*
*

妹みたいな存在のYから

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
今パソコンのそばにいる?
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

バタバタしていてメールに気づかず(汗)

すぐに電話してみた

店のHPをリニューアルしてるらしく

IEとFireFoxでは形が崩れちゃって・・・見えないお客様もいるんよ

どうしよ?


PC関係に強い知り合いの名前を挙げて連絡してみたら?とすすめてみた

懐かしい長崎弁

元気そうな声を聞いて安心した

何の力にもなれんとごめんよ(汗)

*
*
*

K門 初の後脚介護ベルト装着で夕方の散歩

K郎に持ってみて・・・と促すが

「イヤダ」の一言


これから先状況が悪くなる前に馴れてもらわないと困る(泣)

[PR]
by oyabin-kyo | 2009-05-10 23:50